スポンサーリンク

アレが食べたくて「一心」(神戸・新開地)

IMG_7932
めっちゃ久しぶりかと思いきや、調べてみたら今年の1月以来の「一心」に、アレが食べたくてやってきました。
 

IMG_7933
店頭には10月から値上げとの表示。諸物価高騰のおり、そりゃあしょうがないでしょう。っていうか、少なくとも2015年からこの9月まで据え置きだったんですから当然でしょう。ちゃんと儲けてもらって、お店を続けて欲しいですからね。
 

IMG_7936
店内メニューも以前とは表示が変わり、これまであった昼定食がなくなりました。お昼時は、並・上・特上握りと並・上ちらしに赤だしが付くのは変わってないようです。
 

IMG_7937
食べたかったのは、並のちらし寿司。これまでの1000円から1200円になりましたが、全然問題なし。
 

IMG_7941
何が入ってたか記録してたら忙しなくて楽しめないのでやってませんが、それくらい色んな種類のネタが入ってるんです。もともとちらし寿司が好きってことがあるにしても、ここのは超好み。上ちらしにするとさらにネタのグレードが上がってまさに「海の宝石箱や〜」状態なんだけど、普段ならこの並で僕には十分過ぎます。

ここのエントリ書いたら毎回言ってるけど、ちゃんと握り寿司を食べにきたいと思いつつ、ついついちらしに行ってしまうんよなあ。売り上げに貢献できなくって申し訳ないっす。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました