スポンサーリンク

Uber Eatsで寿司宴会

IMG_4394

近親者で義母宅に集まることになり、初回限定クーポンがあったのでUber Eatsを使ってみることにしました。こういうのはほとんど使わなくて、僕が1回使ったっきりで妻が今回初めて。選んだお店は「うおぎん湊町店」、ここだったら散歩がてら買いに行ってもいいくらいなんだけど、この日は雨だったので助かりました。
頼んだのは、おまかせ握り30感(10貫X3人前・4500円)とおまかせ握り20貫(3300円)、写真には写ってないけど穴子箱寿司(900円)。これ以外にサービス料やら配達手数料やらチップやら加えたのから、2650円ディスカウントしてくれました。直接お店に注文して取りに行くのに比べてUberだと本来はけっこう高くつくけど、今回はクーポンのお陰で少し安くなりました。お寿司の内容は上々で、みんなも喜んでくれたしなかなかいい選択だったかなあと。

でもこれくらいのクーポンがなかったらUberEatsは使わないでしょうねえ。近所にお店は色々あるし、出前もしてくれるお気に入りの寿司屋さん(長田の辰己寿司)もあるもんなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました