スポンサーリンク

最近の「餃子の王将」ネタでもあげときます

IMG_4703
(にんにくゼロ生姜餃子ジャストサイズ)今日から7月。折り返し点を過ぎ、これから後半戦が始まります。
 

IMG_4767
(海老の天ぷら)しっかし今年はあったのかなかったのかわからないくらい梅雨が短く、いきなりの猛暑日が続いてますな。僕は1年の内で梅雨時が一番嫌いで夏が一番好きなんですが、それでも今年はちょっと度が過ぎます。このままだと水不足が心配されるし、いきなりのこの暑さはなんぼなんでも体に応える。
 

IMG_4766
(酢豚)とはいいつつ、暑くなって食欲が落ちるタイプでもなく、むしろ夏バテしないようにとガンガン飲み食いしてしまうタイプなんです。「そうめんくらいしか入らんわ〜」みたいだとちょっとは痩せるかもしれないのに。
 

IMG_4706
そんなにしょっちゅう王将に行ってるわけではないけれど、たまに行く2軒はどちらも割りとアタリの店なようで、うまいっす。ベーシックなこの炒飯、好きなんよなあ。極王とかもあるけど、断然ノーマル派です。

暑くて頭が回らないので、今回はこの辺で〜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました