スポンサーリンク

馴染みの寿司屋にて

IMG_2841
ちょっと前、姉兄と一緒にいつもの寿司屋に行って来ました。いっとき営業自粛していた時期もあったりして、昨年12月以来。季節が変わって久しぶりにミル貝があったのがうれしや。独特の歯応えと香り、甘味があっておいしくてお替わりしてしまいました。
 

Collage
鯛・カンパチ・いか・たこ・えび・蒸し穴子に穴新と穴胡。この店はいつ行ってもネタの種類はほとんど変わらないので毎回同じようなものばかり食べていますが、数十年通ってても全然飽きません。
 

IMG_2852
こちらの代表的なネタは焼穴子と蒸し穴子。アテ・握り・巻き・別途持ち帰りとさんざん食べたけど、この写真見てたらまた食べたくなって来たなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました