スポンサーリンク

このところの高田屋京店(神戸・新開地)

IMG_2642
相変わらず「高田屋京店にはちょくちょく通っています。
 

IMG_2634
店内メニューを見ていて、大好きな串かつが400円から450円に値上げされているのに気付きました。あんまりこういうの気付かないんだけど、ここではこれを頻繁に注文してるもんで。そりゃあコロナで大変だし、油を始めとして食材が値上がり続きだし、しょうがないですよねえ。
 

IMG_2632

おでん
ちゃんと比較していませんが、おでん類は据え置きなような気がしました。(←アバウト)
 

IMG_2306
IMG_2304

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

おでん以外は、ところどころ50円程の単位で値上がりしている感じ。でも元々安いので、値上がりしたメニュー見てもピンと来ません。
 

アテ
引き続きお店に来られるように、このご時世では多少の値上げがあってもしょうがないと思います。続けてくれるのが何よりの望み。恐らくこれからもずっと通い続けるでしょうからね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました