スポンサーリンク

ちょこっと世界長新開地直売所(神戸・新開地)

IMG_2611
この日はちょこっとだけ世界長新開地直売所に寄りました。二軒目やったんやっけ、なんやったっけ。
 

IMG_2617-2

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

こちらはほぼレギュラーメニュー。トリミングしているので粗い画像で申し訳ありません。

IMG_2615
こちらは日替わり。いつもながら幅広いラインナップで、リーズナブルです。
 

IMG_2613
このシーズン、竹の子メニューを見かけたらまず注文します。若竹煮(500円)に、大五郎チューハイ(レモンサワー)380円。このあと中身の大五郎だけ追加しました(200円)。
 

IMG_2619
串かつは、多分鮪赤身(130円)と豚バラ(150円)だったのではないかと思われます。串かつって外見からではよくわからないので、メモっとかないといけませんね、ってほど大した問題ではないか。
以上で、この日はトータル1360円でした。安っ、
 

IMG_2621
ご存じの方はご存じなんですが、コロナ以降でしたか、営業時間が変わっています。以前は12時からだったのでご注意を。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました