スポンサーリンク

吉野家の親子丼

IMG_2907
なにかと話題の吉野家の親子丼を食べてきました。
ご飯がそこそこおいしいのは当然として、玉子の加減はトロトロ。味付けが濃いめとの話も聞きましたが、だいぶ前に一度だけ食べたなか卯のよりは甘さ控えめで、こちらのほうが好みに感じました。汁ッ気はこんなもんかなあ、もう少し多くてもいいような気もするし。鶏肉はちょっともの足らず。妙に柔らか過ぎで鶏肉らしさにかけているように感じました。

親子丼みたいにベーシックなメニューって個々人によってかなり好みが分かれると思うし、玉子のトロトロ加減を揃えるのも難しいことだと思います。これはこれでおいしいんだけど、親子丼(並)437円・牛丼(並)426円。吉野家に来たら、よっぽど親子丼食べたい時でなければやっぱり牛丼選んでしまうよなあ、って感じでした。(←そう言ってしまえば元も子もないんすけど)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました