スポンサーリンク

この日は一人で「丸萬」(神戸・湊川)

IMG_2257
妻とパルシネマで映画を観た後行くことが多い「丸萬」に、この日は前回に続き一人で行ってみたくなりました。
 

IMG_2258
3月下旬の店頭メニューはもう春。
 

IMG_2260
最近ここではレモンチューハイが多いです。今回もソーダは二回に分けて、中身をお替わりして二杯飲みました。
 

IMG_2264
アテは、しょっちゅう頼んでるきずしと、多分今シーズン初めての竹の子煮物。煮物の出しがうまいっす。本来は日本酒飲むべきなんやけどなあ。
 

IMG_2265
中途半端な時間にこの店のカウンターでどうでもいいことを考えたり、考えずにぼーっとしたりするのが好きなんです。静かだし放っといてくれるしね。
 

IMG_2269
しばらくここでは食べてなかったような気がしてチキンカツを頼んだのに、あとで調べたら前回も頼んでました。好みが安定してるというか、ワンパターンというか。

糖質控えないといけないんだけど、次回ここに来た時は日本酒解禁しようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました