スポンサーリンク

熊メロン(神戸・新開地)

IMG_2274
このところ新開地に今までなかったようなお店が次々とオープンしていますが、こちら「熊メロン」もその一つ。新開地のアーケードから細い路地に入ったところにあり、ウリはロゼワインとサンドイッチだそうで、これまでのおっさん天国・新開地では考えられないお店です。
 

IMG_2275

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

店内はカウンター席6席のみ・お店の方は女性店主さんお一人・ロゼワインはグラス800円・アテはサンドイッチ以外にも色々・15時オープンがうれしい。
 

IMG_2277
ロゼワインを注文すると好みを訊かれて、候補がずらずらと目の前に並びます。この中から1つをチョイス。
 

IMG_2282
アテは自家製ハムとうすい豆の新じゃがサラダ(400円)をお願いしました。んー、やっぱり新開地とは思えん絵ヅラですなあ。

今までになかったようなお店と、今まであったお店とが渾然一体となって、新開地が脱皮・進化し始めています。おもろいなあ。

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区新開地1-2-5
電話:070-8551-6693
営業時間:15時〜22時
不定休
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました