スポンサーリンク

鳥光 三宮さんプラザ店で手羽定食(神戸・三宮)

IMG_2045
久々のこのところず〜っと食べたいと思い続けていたものシリーズは、「鳥光」の手羽定食。あいにくこの日は休肝日だったけど、そんなことはどうでもいいくらい食べたかったんです。
 

IMG_2046

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

店頭のメニューはこんなのですが、前回より少し値上がりしていました。最近原材料費が上がってて飲食業さんも大変な様子ですし、しょうがないですね。
 

IMG_2040
ももじゃなくて手羽です。あっさり柔らかく、でっかくて食べ応えがあります。それ以外に串の焼鳥はミンチ・きも・ねぎ身で、どれもおいしいけどこの日は特にきもがうまし。むっちゃまともな定食であり、むっちゃまともな焼鳥。やっぱり鳥光はいいなあと近頃特に思います。今度はぜひ飲める日に来て焼鳥食いまくらねば。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました