スポンサーリンク

復活した「ひとりひとり」のスゴいランチ2回目(神戸・三宮)

IMG_6217
前回行ってあまりにスゴかったので、今回は友人も誘って妻と僕の3人で行ってきました。前回との違いは、2人なら@1500円のところ3人だったので@1400円と100円お得。そして今回は平日だったので、ビールを飲みながらいただくことができました。もちろん料理内容は前回とは違っていてもこの品数・この充実度。
 

IMG_6218

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_6222
前回もプレートの右下隅にセットされていたアイスクリームのようなもの(上の写真右)は、ポテサラ。食べられるのは上のポテサラだけで、下のコーン部は食べられないんだけど、前回僕は間違って少し噛んでしまいましたwそして今回は友人が噛んでました。

IMG_6223

IMG_6225
これ以外に例の具沢山な豚汁と卵かけご飯がつきます。当然全部食べたらお腹パンパンになるのに、前回より少し楽に感じたのは、慣れなのかビール飲みながらだったからなのか。
 

IMG_6226
食後のデザートを前回同様プリンにしては面白くないので、ミックスジュースにしたら、このお店でお茶のコップとして使っているスミノフのジャーグラスに並々入って出てきました。これマジですごい量で、お腹タポタポになりました(おいしかったけど)

このランチは金土日のみなのでこれまでは金曜しか飲めなかったけど、これからは土日でも飲めるので、どんどん人気が出てくるんじゃないでようかねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました