スポンサーリンク

映画を観た後「MARUI」へ(神戸・新開地)

IMG_1185
映画を観終わったら20時過ぎていて、お腹が空いていたので迷わず「MARUIらーめん」へ。
 

IMG_1171
閉店時刻まであまり時間がないにもかかわらず、チラホラとお客さんが入って来られます。サクッと食べてすぐにお勘定される方が多いようでした。
 

IMG_1169

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

IMG_1168
なにはともあれ瓶ビール。このところお店によっては酒類ストップの場合があるので、ここでは飲めてありがたかったです。
 

IMG_1178
妻チョイスはみそら〜めん(880円)。いつものノーマルら〜めんじゃなくて味噌味だったので、余計に体があったまりました。
 

IMG_1181
僕はかしわ唐揚げ(980円)。数日前から揚げたてのを食べたかったんです。胸肉使用でボリュームたっぷり、満たされました。「かしわ」って言葉が使われてるのもなんか嬉しい。

どれを食べても上品で優しい味。いつもどおりのMARUIで良かったです。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました