スポンサーリンク

餃子の王将でさっくりと(神戸・新開地)

IMG_3174
妻と新開地で映画を観た後、お腹空いてたし夕飯をサクッと済ませたかったので餃子の王将 新開地店へ。まずは最近の定番・にんにくゼロ生姜餃子を2人前。なんかクーポン券とかで毎回1人前無料になってるなあ。
 

IMG_3172
無性に食べたかったので、ジャストサイズメニューの唐揚げ。信じられんとおっしゃる方もいるでしょうが、ちなみにこの日は休肝日でした。こうと決めたらこんなメニューでアルコール抜きでも割と平気なんです。
 

IMG_3171
寒かったのであったかい麺をということで初めて五目そばを頼んだら、塩味ベースのあっさり味でなかなかこの日の気分にあった麺でした。

軽めで済ませたかったのでこの日は以上を二人で分け合って晩御飯終了。たまにはこの程度の量に抑えとかないとね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました