スポンサーリンク

ちょい飲み手帖で「餃子ノ酒場」(神戸・新開地)

IMG_1120
今回のちょい飲み手帖活動の「餃子ノ酒場・新開地」には、リニューアル前の「餃子ノ酒場おおえす メトロこうべ店」に行ったことがありました。三宮や新開地から「おおえす」がつく店名がなくなったのは、こういうことだったんですね。
 

IMG_1122

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

店名も外観も変わったけれど、メニュー内容などは以前と同様のようです。
 

IMG_1102
ちょい飲みセットの内容は、ドリンク+付きだし+ザーサイ+肉豆腐+焼餃子で、レモンサワーを選択。
 

IMG_1107
突き出しの枝豆とザーサイで昼呑み開始。
 

IMG_1112
程なく肉豆腐登場。ボリュームがあってすじ肉ホロホロでいいんだけど、味付けがかなり甘かったので前回同様に七味を大量に振りかけていただきました。
 

IMG_1103
餃子のタレは好みで色々替えることが出来ます。酢・醤油・ラー油以外に、肉味噌があるのが珍しい。
 

IMG_1119
せっかくなので、肉味噌+ラー油でいただきました。餃子は小振りで皮パリパリのタイプ、軽いのでホイホイいけてしまいます。これは危ないw

席に着いたままお勘定をお願いすると、しじみ汁をサービスしてくれます。昼から夜までお手頃価格で通し営業なのがありがたいなあ。

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区新開地2-3 B1F
電話:078-531-9305
営業時間:12時~20時(LO)
定休日:第3火曜、不定(メトロこうべに準ずる)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました