スポンサーリンク

今夜はトマト鍋

IMG_9717
グリーンボールが安かったので、トマト鍋にしました。その他の具は、ソーセージ・大根・人参・しめじ・ねぎ・じゃがいも。スープは缶入りのカットトマトを一缶入れ、水を缶で二杯ほど。味付けはコンソメキューブ・塩・赤ワイン・ケチャップ・ウスターソース・どろソース・デミグラスソースなどを適当に。全部ドカッと土鍋にいれて煮るだけなので簡単です。
おいしかったんだけど、にんにくを入れるのを忘れていました。辛味もあったほうが良かったかもなので、次回は春陽軒の豚まん用のピリ辛味噌を足してみよう。
(あ、お皿欠けてるやん)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました