スポンサーリンク

ハンバーグ沼サンド

IMG_1358

沼サンドって言い方はまだ一般的なんでしょうかね。それはともかく、ふるさと納税でゲットした石垣牛ハンバーグを使って作ってみました。キュウリ・トマト・レタスをたっぷり、味付けはバルサミコケチャップ・マヨネーズ・粒マスタード。ハンバーグが中心からずれてしまったのと、チェダーチーズ入れ忘れ・クッキングシートが短かったので抑えが効いてないのが残念でしたが、まあいいか。
見た目以上に野菜がたっぷり入っていて、ハンバーグもどっしり。あ〜喰った感の食べ応えで、大満足でした。

ちなみに、断面を写すのが難しかったので、「すずがみ」という錫を薄く打ち伸ばした食器を使って挟んでいます。今回はちょっと強引な使い方ですがw、色々と便利ですよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました