スポンサーリンク

くら寿司でくらランチ&餃子の王将で軽めに

IMG_2246
昼呑みがてらに、くら寿司のくらランチを食べに行ってきました。平日限定とはいえ17時までOKで4種類から選べて、しかも茶碗蒸しか赤だしがセットで500円はありがたや。妻チョイスの「旬の海鮮丼」はウニ・イクラも載っかっててネタ盛りだくさん。
 

IMG_2250
こっちは僕の「えび天と季節の天丼」。えび3本に海苔、それに加えて結構なサイズなふぐの天ぷらの豪華版で、昼呑みには最適。天ぷらをアテにビール飲んで合間に好物の茶碗蒸しもつつけて、これで500円はすごいコストパフォーマンスですなあ。
 

王将
で、同じ日じゃないんですが大したネタではないのでチェーン店繋がりってことで、備忘録がてらに上げておきます。
この日は久しぶりにサクッと新開地の餃子の王将に寄りました。この日はここしばらくの定番・にんにくゼロ生姜餃子(一人前220円)を2人前と海老天(500円)にかに玉(450円)というどってことない組み合わせ。久しぶりの生姜餃子とかに玉が特においしく感じましたねえ。餃子2人前だと1人前無料のスマホアプリクーポンを使ったのに、総額1800円を超えたので、また餃子1人前無料になるスタンプが溜まってしまいました…って、これが今回一番伝えたかったことかもw
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました