スポンサーリンク

新開地のお店の営業情報 5月22日時点

IMG_7604
個人的に気になっている新開地のお店の営業情報を上げておきます。

高田屋京店
IMG_7579
変わらず時短で営業。

ゆうき
ゆうき
当面金曜日が定休日になったそうです。

YACOKA
YACOKA
営業再開されていました!

赤ひげ
IMG_7580
営業再開されていました!

◎元町エビス新開地店
IMG_7581
営業中

えびす大黒新開地南店
IMG_7582
北店も南店も営業中

まるちゃん
IMG_7614
多分営業再開のはず

じゅわっち
IMG_7615
多分営業再開のはず

世界長新開地直売所
IMG_7588
営業再開されていました!

冨月
IMG_7619
営業再開されていました!

ことぶき
IMG_7620
営業中

一心
IMG_7623
営業再開されていました!(おっちゃんは関係ありません)
 

肉バルSow
IMG_7586
6/1再開(予定)を待ちましょう。

八喜為(はきだめ)新開地本店
IMG_7617
近々再開と聞きましたが、もう少しかかるようです。

タイランド→「タイのごはん たむちゃん
IMG_7605
閉店された模様。(間違いだったらすみません)

世界長
IMG_7607
グリル一平本店が入ってるビルの1階のほうの世界長、閉店されていました。

夫婦ぎょうざ
IMG_7606
ちょくちょくお休みされていましたが、しばらく閉まったままのようです。詳細不明。
 

色んなお店の再開は、週明けが節目、月替わりが次の節目になりそうですね。なんとか耐えてがんばって参りましょう!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました