スポンサーリンク

洋食に回帰?で「くんた」(神戸・新長田)

IMG_2659
なんか知らんが突然に「最近洋食喰ってないんやないか?!」という気がして、これはいかんとばかりにmy favoriteの「くんた」に急行しました。
 

IMG_2661
平日の13時過ぎの店内はピークが過ぎてゆったりした雰囲気。でもこのあとまたお客さんがちらほらと入ってきて、またほぼ満席になりました。人気があって何より。
 

IMG_2663
くんたには10ヶ月ぶり、メニュー内容も価格も変動なし。少なくとも去年の8月以降はほぼこのままで、その前は7年ほども値段据え置きで頑張ってはりましたからねえ。くれぐれも無理しないで欲しいです。
 

IMG_2673
ワンパターンはいかんなあと思いつつ、好きなんだからしょうがない三連続のBセット(1100円)。
 

IMG_2675
サカナフライは噛んだらさっくりふわ〜んいい香り、肉汁たっぷりなミンチカツにデミグラスソースをつけてご飯バクバクと、どちらも毎度ながら安定の旨さ。あーここからなかなか抜け出せないのよねえ。次回こそ強い意志を持って別メニューにします。クリームコロッケかAランチか豚汁セットかビフカツか…今から悩んでどうするよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました