スポンサーリンク

休肝日の「富士や」は定食で(神戸・新開地)

IMG_3849
あいにくの?休肝日にもかかわらず、妻と一緒に毎度ながらの「富士や」にやってきました。例の20%キャッシュバック枠は使い切れそうになさそうですけど。
 

IMG_4126
ここ、メインは居酒屋なんだけど定食類も充実しているんです。昼から夜まで通しでいつでも食べられることもあってか、色んな客層の方が食事のみでもよく来られています。
 

IMG_4130
僕のチョイスは海老フライ定食(980円)。
 

IMG_4132
結構立派なサイズの海老フライが、圧巻の4尾。食後には「当分もう海老フライはええわ〜」と思ってしまう強者で、たまに無性に食べたくなります。
 

IMG_4135
僕のより大分時間が経って運ばれてきた、妻チョイスの焼魚定食(880円)。鯖か鮭かを選べて、妻はいつも鯖。
 

IMG_4137
出てくるのに時間がかかるのは、鯖がでかくて分厚いから。これだけ立派なサイズの鯖が出てくる焼魚定食もあんまりないのではないでしょうか。一方の鮭はどんなのかなあとは思いつつ、この鯖見たらやっぱりこっち選んで良かったなあって思ってしまいます。

ところでここのうなぎ定食、この値段だからそれなりのやろなあと思いつつ、ずっと気になっています。そのうち思い切ってギャンブルしてみようかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました