スポンサーリンク

「こなな」 神戸ハーバーランドumie店

IMG_2135
全然僕らしくないんですがw、妻や娘とハーバーランドの「こなな」でランチしたので、備忘録としあげておきます。ウリとしては、和パスタオリジナルブレンドの「こなな茶」だそうで、パスタの単品価格に715円足して、パンケーキとドリンクビュッフェがついてくるセットにしてみました。
 

IMG_2124
パスタは、おだし・豆乳・醤油・味噌の4カテゴリーが有り、これはおだしカテゴリーのうちの「梅しらすおくらとろろと小海老」(単品1166円)。色合いを含めて、小海老が入ってるのがいいですな。麺をうどんに替えたらぶっかけうどんになりそうですが。
 

IMG_2122
こちらは味噌カテゴリの「蓮根とベーコンの味噌だしナポリタン」(単品1078円)。味噌煮込みうどんファンとしては、味噌味パスタと来たらどれだけ味噌味噌してるのかと思いきや、いわゆるナポリタンにちょっと味噌味ついてるかな程度。でも蓮根が相性良く、ミートソーススパなんかにも細かく刻んで入れたら合いそうやなと思いました。
パスタの盛りはやや控えめなので、人によっては198円足して1.5倍盛りにしてもらってもいいかもです。
 

IMG_2131
パンケーキは3種類からのチョイスで、こちらは苺とピスタチオ(アイス)のパンケーキ。

IMG_2133
そしてこちらはあんこチーズクリームとほうじ茶(アイス)のパンケーキ。

実際にはこの2セットを4人で(別途ドリンクのみを2杯注文)食べたんですが、パンケーキのボリュームが結構あるので、1人で1セットだと相当ボリュームあります。でもこのセット選ぶ人なら「甘いものは別腹」なんだろうから、ぺろっといってしまうんかなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました