スポンサーリンク

たーんたーん「たよし」(大阪・難波)

IMG_7666
昨日は「イケフェス大阪2022」というのに参加してました。色々歩き回っていたのでとにかくビールが飲みたくて、「たよし」南海通り店へ。「たよし」って昔からラジオのCMとかで知ってたけど、入るのは初めてかも。
 

IMG_7663
こんな月替りメニューがあったもんで…
 

IMG_7651
ポテサラハムフライ(400円)は想像通りの一品。ビールによく合ってうまかったっす。
 

IMG_7650
もう一品の「たことフレッシュ野菜のシーザーサラダ」(560円)はドレッシングかかり過ぎでイマイチ。
 

IMG_7664
周りの皆さんをみていると、こちらのAセット(ドリンク2杯のWセットもあり)とか各種定食類を頼んでおられる方が多いようで。
 

IMG_7662
ということで、比較的量が少なめの「かつとじ定食」(680円)を追加してみましたが、十分な内容。今度来たらこの手の定食とビールにしようと思ったのですが、多分その時には忘れてるやろなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました