スポンサーリンク

偶然出会ってYACOKA(神戸・新開地)

IMG_7428
妻とパルシネマに映画を観に行ったら、一本目が終わったところで後ろの列から娘が声をかけてきました。偶然にも同じ回から観に来てたそうで。昨今はみんなマスクしてるから誰だかわからんですよねえ。
せっかくだから飯食いに行こうということで、「YACOKA」へ。三人ともお好み焼食べたかったので好都合でした。
 

やこか
平日の18時ちょい前に入店、けっこう予約が入っていてギリギリセーフでした。僕らが入った後に何組かは入れずで、人気があるんやなあと再認識。
 

IMG_7415
お店の雰囲気が明るくて、ある意味新開地っぽくない?のもあってか家族連れが多く、お孫さん連れのお爺ちゃんお婆ちゃんの姿もちらほら見かけます。
 

IMG_7412
アレンジ系もあるし、もんじゃもあります。
 

IMG_7423
ここはソースの種類が多くて、神戸ブランドの珍し系も揃っています。プリンセスソースのどろなんてけっこうレアじゃないでしょうか。

IMG_7419
すじモダン・豚のお好み焼・油かすのお好み焼と、一人一品ずつ選んで三人でわけわけ。当然ビールぐびぐび、この後タコのお好み焼も追加しました。色々食べられて良かったな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました