スポンサーリンク

カフェクリュのケーキはいいですよ(神戸・元町)

IMG_7745
この日は妻や友人達と「カフェクリュ」でケーキタイム。(写真は以前撮ったものです)
 

IMG_5116
他の人達はコーヒーなんかを頼んでましたけど、僕はサングリア。ケーキと一緒にドリンクをオーダーするとドリンクは200円オフにしてくれるんです。
 

IMG_5118
なんでサングリアにしたかというと、ケーキはブルーチーズのガトーを選んだから。ケーキはどれも650円で、自家製アイスクリームもついています。
 

IMG_4684 2
こちらはマンゴーのタルト。ここのはタルト自体がおいしいので、その上に旬にフルーツが載っかってますますパワーアップ。
 

IMG_5119
そしてこちらはそのままネーミングのフルーツいっぱいのタルト。美しい。

本来はカフェなんだけど、今一番好きなケーキ屋さんでもあります。テイクアウトも出来ますよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました