スポンサーリンク

長崎ちゃんぽんが食べたくて「リンガーハット」(神戸・和田岬)

IMG_2027
前回に続き、このところず〜っと食べたいと思い続けていたものシリーズで、今回は長崎ちゃんぽん。その気になれば神戸でも食べられる店はいくつかあるんだけど、三宮のリンガーハットが閉店してわずかながら縁遠くなったような気がしています。たまたまイオンモール神戸南に行くことがあって、これ幸いとフードコート内のリンガーハットを選びました。
 

IMG_2021
なんてことはないノーマルの長崎ちゃんぽん(650円)。野菜、特に今回はキャベツがとてもたくさんに感じました。太めの麺も乳化したスープもやっぱりおいしいなあ。
長崎に行っておすすめのちゃんぽんはと訊くとリンガーハットを勧められることもあるとかききましたが、やっぱり現地に行ったら地元のお店のちゃんぽんを食べてみたいですねえ。あー九州に行きたい。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました