スポンサーリンク

味沢でまたもやぼっかけうどん(神戸・和田岬)

写真 2016-04-28 13 03 30
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか。僕は期間中のほぼ半分が仕事。まあどこかに遊びに行っても混んでるだろうし、また別の時期に休みをいただくことにしています。
さて、あっさりめに更新しておきます。数日前、和田岬の「味沢」に行ってきました。GW直前の平日、13時を過ぎていたので店内はまばら、あたふたせずゆっくり注文することが出来ました。

写真 2016-04-28 13 05 15
店に行く前には穴子天丼にしようかなとか、かけうどんにわかめとか天ぷら載せようかなとかいろいろ考えていたのですが、またまたまたぼっかけうどん(410円)を注文してしましました。この店には今回4度目でそのうち3回ぼっかけですからねえ、アホですなあ。ぼっかけは甘めに煮てあるので、写真を撮った後で一味をたっぷりめに振りかけていただきました。いつもどおり後悔のない納得の旨さとコストパフォーマンス、やっぱりええ店です。でも次は違うの食べねば。

コメント

  1. […] 神戸まで車で来たのだから、電車やチャリでは行きにくいところで昼を食べようという事で、前からishさんのブログなどで気になっていた、ぼっかけうどんの「味沢」へ行ってみる事に。 […]

タイトルとURLをコピーしました