スポンサーリンク

モダン焼が食べたくて「凡・元町本店」(神戸・元町)

IMG_1952
たまたま元町にいる時に、このところず〜っと食べたいと思い続けているもののうちの一つ・モダン焼を食べに「凡・元町本店」に行くことにしました。
 

IMG_1956
日曜とはいえ14時半頃なのにお客さんで一杯。
 

IMG_1955
2日連続休肝日明けの昼ビールが旨い〜
 

IMG_1959
待つことしばしで、モダン焼790円+スジ300円+油かす300円の計1390円(税別)豪華版が登場。ボリュームたっぷりで、最初からソース・青のり・紅生姜・かつお載せの状態で出てきます。事前に訊いてくれるので、マヨネーズだけ抜きにしてもらいました。テーブルごとにソース・マヨネーズ・青のりがあるので、好みで追加することも可能です。(それならなんもなしで出してもいいとは思うが)
 

IMG_1960
食べ始めて思いだしたんですが、ここのモダン焼はお好焼き生地(キャベツ入り)にそばが載ってるタイプなんです。できればお好み焼のコナでそば焼を挟んでるほうが好きなんだけど、まあこれでも全然オッケー。これでやっとこさモダン焼食べたい欲を満たすことができました。でもどうせまたしばらくすると沸いてくるんですけど。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました