スポンサーリンク

「くんた」で前回の続きっぽく(神戸・新長田)

IMG_0145-2
(上の写真は前回行った時の使い回しです)前回「くんた」に行って食べ終わる前に、既に次回はアレが食べたいと決まっていました。
 

IMG_1216

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

前々回で一つ山を登り切ったような気がしていたのですが、また新たな「くんた」での目標ができたような気がします。(←ってたいそうな)
 

IMG_1220
これが出てきたということはアレ。
 

IMG_1225
前回カツカレーを食べて、次回は海老カレーを食べようと決めていたんです。

IMG_1226
正直なところ前回のカツのデカさほどのインパクトには欠けていましたが、それは大したことではなく、どうやらこのカレールーそのものにハマり気味になってしまったようです。辛さはそれほどではなくマイルド、欧風とかホテル風とかなカレーで、もっと辛くても全然オッケーなんだけどなんか気に入ってしまいました。
ここまで来たら次回はさかなカレーにするしかありません。でもここのあの繊細なさかなフライが、カレーに負けてしまわないのだろうかと思ったりなんかして、それはそれで興味津々。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました