スポンサーリンク

おかえり ただいま5

IMG_8258
昨日は休肝日のつもりだったんだけど、役所で手続きやらなんやらしてたら飲みたくなって順延。色々行きたい店だらけの中から「冨月」に。今年の3月以来やったんか〜
 

IMG_8262
瓶ビール(550円)と、ここでの僕の定番・ハモ皮煮こごり(350円)。久しぶりだったので、キャッシュオンデリバリー制だというのを忘れてました。
しかし、すごいレアものブランドのグラスw こんなん売ってるんや。
 

IMG_8264
カウンター席でだらだら飲み食いして、焼き飯(400円)追加。ここのこれ好き。お昼ご飯を食べてなかったので、これくらい食べておくのがちょうど良かったです。

小一時間ほどゆったりさせてもらって、次の店へ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました