スポンサーリンク

「TOKI」のチーズハンバーグ定食(神戸・元町)

IMG_8027
TOKI」でチーズハンバーグ定食を始めたと聞いて行って来ました。

IMG_8028
が、店頭メニューには記載なし。
 

IMG_8029
まあなかったらなかったで他のでもいいやということで、とりあえず入店。今回は間違わずに奥の階段から上がりましたよ。
 

IMG_8030
おー、良かった良かった、ちゃんとありました。100円アップでステーキもあるのか。
 

IMG_8032
あいかわらず若い人が多くて爺ぃには完全アウェイな雰囲気ですが、誰も気にしてないだろうからこちらも気にしないことにしています。
 

IMG_8036
それなりの時間待って、チーズハンバーグ定食登場。ご飯・ワカメと板麩たっぷりのお味噌汁・サラダ・肉味噌冷や奴・フルーツ付きです。
 

IMG_8038
メインのハンバーグは、デカい・分厚い。そりゃあこれを焼くなら時間がかかって当然でしょう。

IMG_8044
つなぎ少なくみっしり詰まっていて、肉喰ってる感が楽しめるタイプ、ナツメグが効いてます。ソースがスキレットの底に敷いてあるのでハンバーグにちょっとつけにくく、とろけたチーズがビジュアル的にもいい感じだけど、これだったら個人的にはチーズなしでソースが上からかかってるほうがいいかも。ま、それだけハンバーグ+ソースがおいしかったと言うことで、どかっとしたハンバーグが食べたくなったらまた来ようっと。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました