スポンサーリンク

「スタンド トキ」あれこれ(神戸・元町)

IMG_1066
初めて行って以来かなり気に入っている「スタンド トキ」、若い女性が多くておっさんにはハードルが高いとか言いながら、ちょこちょこ行っています。
 

IMG_2324
2階のTOKIだと唐揚げで終わってしまいそうだし予約で埋まってることが多いので、サクッと立ち飲みできる1階のほうがふらっと寄りやすいです。
 

IMG_2317
チーズだらけでなんだかよくわからんでしょうが、肉厚しいたけの肉詰めコロッケ(2個780円)。

IMG_2321
本当に肉厚しいたけで挽肉に全然負けてない。下に敷いているトマトソースもよくあっていて、この一品だけでちょい飲みには十分すぎるほどでした。
 

IMG_2548
こちら酔っぱらい海老毛沢東風(500円)。マル秘なフレークがちょっとパリパリした食感もあったりして楽しいです。

IMG_2549
以前来た時に隣の人が飲んでいた飲み物の正体を確かめたくて、試しに頼んでみたらこれで正解のサングリア。薄めでしっかり量が入るいいグラスに入っててフルーティ、たまにはこういうのもいいもんです。

次回こそ課題の牛ヒレ肉のカツレツをイってみないとあきませんな。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました