神戸 復活した「ひとりひとり」のスゴいランチ2回目(神戸・三宮)
前回行ってあまりにスゴかったので、今回は友人も誘って妻と僕の3人で行ってきました。前回との違いは、2人なら@1500円のところ3人だったので@1400円と100円お得。そして今回は平日だったので、ビールを飲みながらいただくことができました。...
神戸
バー・パブ
神戸
大阪
お好み焼・焼そば・モダン焼
焼肉
海鮮
サンドウィッチ
神戸
神戸