スポンサーリンク

1年半ぶりに「ごはんカフェきなこ」でランチ(神戸・JR兵庫駅北側)

IMG_0787
近所なのになかなかタイミングが合わない「ごはんカフェきなこ」、前回から1年半ぶり、その前は1年8ヶ月ぶりでした。
 

メニュー
さすがに前回より値上がりしていますが、それでも安い。おっ、日替わりらんちにチキンカツカレーがあるじゃないですか。カレー気分だったのでこれに決定。

 

IMG_0795
入店前に注文が決まっていたので店内メニューをちゃんとみなかったんだけど、でっかい有頭海老2本の定食はなくなったみたいですねえ。海老、高くなったもんなあ。
アルコール類も安い、でもこの日は休肝日。ほかに麺類メニューなんかもありました。
 

IMG_0793
で、「お待たせしました〜」とチキンカツカレーの出来上がり。出てきた時にちょっと息を飲んでしまいました。この写真ではなかなか伝わりませんが、カットしたでっかい揚げたてカツがゴロンゴロン。お皿は深さがあるからカレーライス自体もたっぷり。大ぶりサイズの鶏胸肉一枚丸ごとカツが載っかって、これで850円ですからねえ。この日の晩ご飯は控えめにせざるを得ませんでした。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました