スポンサーリンク

1年8ヶ月ぶりに「ごはんカフェきなこ」でランチ(神戸・JR兵庫駅北側)

IMG_9576
自宅近くの、分かりやすく言えば定食屋さんの「きなこ」。前回来た時は「3年半ぶりに「ごはんカフェきなこ」でランチ」ってタイトルなんで、その時よりは間隔開いてないんやなあ。その前は緊急事態宣言でしばらくお店が開いてなかったですしね。
 

IMG_9578
店頭にメニューが出ているので、何を食べるか事前に検討することができるんですが…
 

IMG_9581
スペースの関係で載せきれないせいなのか、店内のメニューとは少し違います。③とかDとかEは店頭にはなかったし、カキフライやかす汁なんかもね。なので、だいたい当たりをつけておいて、お店に入ってから落ち着いてメニュー検討しましょう。(と、自分に言い聞かせてます)
 

IMG_9584
ここに来た時にほぼ毎回注文するのは海老フライ。これまで値段や内容の変遷がありますが、今回はでっかい有頭海老2本が乗っかった定食が990円でした。
 

IMG_9588
どうだ、ぶっといだろっ! …といっても比較するものがなかったらよくわからないでしょうが、とくかくでかくて食べごたえ十分。今回はちょっと衣厚めな気もしましたが、たっぷりのタルタルソースで完食しましたよ。

前回のエントリにも書いてるんだけど、次回はオムライスに何かトッピングで食べたいなあ。といいつつ、また忘れて海老フライにしてしまうんだろうか。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました