スポンサーリンク

初めての「ダイニングカフェ マザー」(神戸・板宿)

IMG_8038
Twitterでこちら「ダイニングカフェ マザー」をフォローしているんですが、おいしそうな日替わりランチのツイートが流れてくるので、いつか行ってみようと思っていました。
 

IMG_8041
日替わりランチは洋食系が多いように思うのですが、この日は煮込みハンバーグ。日替わり以外にも色々あります。
 

IMG_8042
オープンしてまもなく丸3年の店内は明るくくつろげる雰囲気で、客層は板宿マダム・板宿女子がほとんど。平日13時ごろだったとはいえ、ピークタイムでも男性客はあんまりいないんじゃないでしょうか。
 

IMG_8044
お店の片隅にひっそり座っていたので写真が見にくいですが、食事以外にソフトドリンクやかき氷もあります。

IMG_8043
自家製デザートも色々あり。
 

IMG_8047
メニュー選択に迷うことなく日替わりランチの煮込みハンバーグ(1000円)。ごはんは白米と黒米から選べるので、後者でお願いしました。お味噌汁に副菜2品とお漬け物がついていて、品目数もボリュームも充分あります。
 

IMG_8050
シャバ目だけど味しっかりのソースで煮込まれたハンバーグは、ふわふわ系でご飯によく合います。こじゃれたカフェのランチにしてはボリュームがあって食べ応え充分。他のも食べてみたいけど、おっさんには雰囲気的にきびしいとこあるのがなあ…

{お店データ}
住所:神戸市須磨区平田町3-1-5
電話:070-8467-4640
営業時間:11時〜17時
定休日:日曜・祝日・第2土曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました