スポンサーリンク

大好きな「くんた」へ(神戸・新長田)

IMG_0254
しばらく「くんた」に行けてないなあと思ったら、去年の8月以来でした。せめて春夏秋冬ごと位のペースでは来たいのになあ。
 

IMG_0265
前回来た時に僕の知る限りでは7年ぶりに値上げされてたんですが(いいことだと思っています)、今回は前回に比べてコーヒーが50円値上がりしていました。その他はメニュー内容も価格も変わらず。
 

IMG_0264
もう何日も前からくんたに行ってBセット(1100円)を食べようと思っていたので、オーダーには全く迷いなし。休肝日ではなかったので飲んでも良かったけれど、なんとなく純粋に?食べてみたいと思いました。いつもよりさかなフライの立て方がおとなしめな盛りつけなこと以外は、いつもどおり。ミンチカツもおいしくてボリュームたっぷりで、久しぶりに食べられてすごく嬉しかったです。
 

IMG_0267
他のお客さんの注文を聞いていたら、豚汁セットが人気あるようでした。寒いうちにこれ食べに来ようかなあ。でも久しぶりにクリームコロッケも食べたいしなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました