スポンサーリンク

グリル一平でアレをなんだけど(神戸・新開地)

IMG_2967
ヤボ用で14時ごろの新開地。本来ならどこなら昼ご飯にありつけるやろかと迷う時間帯ですが、むしろ並ばなくてもいいからラッキーと前向きに捉えて、るんるんで「グリル一平」を選びました。
ぎりぎり14時前だったので、お得なタイムランチやミックスランチも選べたんですが…
 

IMG_2976
この日は一年前に食べてむっちゃおいしかったカツハイライ(カツハイシライス・1800円)と初めから決めてました。
 

IMG_2981
記憶なんていい加減なもんだし、その日の体調とかで味わいも変わるのはわかってるんですが、なんか見た目が赤っぽいし、ビターさが控えめで甘めに感じました。グリル一平が味を変えるはずもなく、単に原因は僕にあると思うのですが、正直なところちょっと違和感を感じました。もちろんこれはこれでおいしかったんですがね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました