スポンサーリンク

立呑み「小町」でちょい呑みセット(神戸・湊川)

*残念ながら閉店されました。

IMG_0244
少し前からマークしていた立呑み「小町」に行ってみることにしました。昼ご飯食べながらビール飲んだ後だったので、今回は様子見程度。
 

IMG_0252
月〜土は15時から、日祝は14時から21時まで通しで営業されているので、昼呑み好きにはありがたいです。
 

IMG_0248

IMG_0253
先客は二人だけだったんだけど、その後続々来店。L字型のカウンター席が一杯になって、壁側の折り畳みカウンター?も出してあっという間に満席になりました。女性客も多し。よう流行ってはりますなあ。
 

IMG_0249
店頭メニューにあった1000円のちょい飲みセットをお願いしました。おまかせおつまみ2品とドリンク2杯で1000円、この日のおつまみは鴨ロースと煮物。あまり食べる気はなかったので、これくらいがちょうど具合良かったです。プレーンチューハイと芋焼酎ロックを飲んで、混み合っていたのもあってさっさとお勘定をお願いしました。
ここに来たらこのちょい飲みセットはまず基本でしょうねえ。次回はちゃんと他のアテを頼める状態で来たいです。

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区東山町2-11-9
電話:070-8390-3968
営業時間:[月~土]15時~21時[日・祝]14時~21時
不定休
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました