スポンサーリンク

「一切れ焼肉 松田」で一人焼肉(神戸・三宮)

IMG_4127
焼肉食べたいモードだったので、以前からマークしていた「一切れ焼肉 松田」へ。卸問屋直営だそうで、ランチタイムも営業してるんです。
 

IMG_4129

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

ランチメニューもありますが、今回は昼飲みしたかったのでご飯なしで行くと決めていました、

IMG_4130
一切れずつ注文できる焼肉屋は初体験。でもそこまでチマチマする気もないので、なにがしかの盛り合わせにすることだけ決めて店内へ。
 

IMG_4142
表の看板には「立ち食い」と書かれていますが、椅子があるのは事前に知っていました。店内はL字型のカウンター席10席ほどで、カウンターに一人ずつコンロがあり、カウンター上のお皿(上の写真の茶色いの)に注文したお肉が載せられていきます。
 

IMG_4131
何はともあれ瓶ビール。赤星出てきていい予感。このあとレモンチューハイ(酸っぱめ)というのをいただきました。
 

肉1
手始めに赤身ホルモン盛り(858円)をば。前半は上ハラミ・上ロース・カルビ、後半はホルモン・赤セン。一人でも色々食べられていいっすねえ。
 

IMG_4134
当然キムチ盛り合わせ(396円)もいっちゃいます。
 

IMG_4140
限定メニューとやらの切り落とし(286円)。なんという部位なのかようわかりませんでしたが、これ安くてすこぶるうまかったです。
 

肉2
まだまだ喰えるぞということで、ホルモンオールスター(495円)は恐らくハート・てっちゃん・センマイ・赤セン・レバー・ホルモンではないかと。
間に切り落としを挟んでホルモンってのは、なかなか正解でしたね。どれもおいしかったけど強いてあげるなら、赤身三種と切り落としとホルモンかな。って、ほとんどやん。
 

IMG_4149
〆の冷麺でもと思っていたら、どういう訳か〆カレー(418円)がカウンター上に。ご飯は要らんって言ってたん誰やねん。辛いですよと言われてたけれどそれほどでもなく、狙い通り肉がゴロゴロ入っててルーに肉の旨味がたっぷり溶け込んでて、誠に肉々しいカレーでした。

次回は飲みなしでランチもいいし、赤身盛りの生ビールセットにホルモンオールスターでいってみようかなあ。あ、塩タンも食べねば。

{お店データ}
住所:神戸市中央区北長挟通1-9-17
電話:078-334-3323
営業時間:12時〜14時半 16時〜23時
定休日:月曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました