スポンサーリンク

「ひかり」でソウルフード(神戸・東出町)

IMG_4156-2
マイ・ソウルフードを食べたくなって、久しぶりにお好み焼の「ひかり」へ。
 

IMG_4159-2
日曜とはいえ16時前なのにカウンター席がいっぱいで、たまたま空いていた奥の4人席に座ることになりました。ひかりではなんかこの奥の席に座ることが多いねんなあ。
 

IMG_4157

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

前回は運良く大貝のお好み焼が食べられたけど、品薄が続いてるからこの日頼んでたらどうやったんでしょうかね。
 

IMG_4161
瓶ビール飲んでる間に焼き上がりました、マイ・ソウルフードのすじモダン。ソース塗らずに持ってきてくれるのがいい。

IMG_4163
ノーマルソース塗った上にどろをぽたぽた落として、その上から青のり振りかけて。粉カツオやマヨネーズなしが好みです。
なんか自分にしっくりくる食べ物ってありますよね。東京旅行行っててしばらくご無沙汰だったソース分も補給できたし、なんか元気が出てきました。(もともと元気なかったわけでもないけど)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました