スポンサーリンク

「ひだまりカフェ ひまわり」(メトロこうべ)

IMG_1387
メトロこうべにしょっちゅう行ってて以前から気になっていたにもかかわらず、「ひだまりカフェ ひまわり」へは今回が初めて。
 

IMG_1390

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

ショーウインドウ内のメニュー見本が魅力的。朝8時からの各種モーニングセットはドリンクバー付き(2時間)、11時半以降も50円アップで注文できるそうです。
 

IMG_1392
パスタ・グラタン・ランチセットなどがありますが、やはり一押しは各種バリエーションがあるオムライスでしょうか。作るのに手間がかかるのに、こんなにメインに押してるのは珍しいかも。
 

IMG_1408
上の店内写真は、お客さんの入れ替わり時。年齢層はやや高めで、一人客やらドリンクバー使いながら喋ってるおばちゃんグループとかで賑わっていました。全席喫煙可(多分)なので要注意。
 

IMG_1399
せっかくなのでオムライスメニューをということで、この日のとくとくセット・1ドリンク付き910円のオムカレー(単品なら830円)をば。サラダもついてます。
 

IMG_1403
オムライスの中身は、洋食屋っぽいのではなく喫茶店ピラフっぽい感じでした。(←どんなんやねん)
今度は何もかかってないノーマルのオムライスも食べてみたいな。
 

{お店データ}
住所:神戸市兵庫区新開地2-3 メトロ神戸/新開地タウン
電話:078-575-3628
営業時間:8時~21時
定休日:第3火曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました