スポンサーリンク

久しぶりにちょい飲み手帖で「鴻錦楼」(神戸・三宮)

IMG_1726
今回の「鴻錦楼」へは以前にもちょい飲み手帖活動で行ったことがあるのは憶えてたんだけど、もう5年も前のことだとは思いませんでした。
 

IMG_1729
さすがにまん延防止等重点措置期間中は違うとは思いますが、本来ならここは24時間営業で年中無休。三宮駅のすぐ近くでこの営業時間は貴重なんじゃないでしょうか。
ここでのちょい飲みセットは、まずドリンク(酎ハイを選択)と枝豆からスタート。
 

IMG_1736
卓上に醤油・お酢・ラー油などの調味料もありつつ、餃子が運ばれてくる前に味噌ダレが入った調味料入れがドンと置いておかれたので、これとラー油を混ぜ合わせたタレでいただきました。酎ハイよりもやっぱりビールにすべきやったかなあ。
 

IMG_1732
続いて唐揚も登場、これまた量が多くて以上で1000円。ザーサイ食べ放題はなくなったものの、5年前とほぼ同様っちゅうか唐揚げ増えてるんじゃないでしょうかで、お腹ポンポコリンになってしまいました。
サイトを見た限りでは単品メニューは全て1000円以下と安価なせいか、若いお客さんが多くてなんか活気があるのが良かったなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました