スポンサーリンク

祝!2周年「肉バルSow」(神戸・新開地)

IMG_6444
しばらくご無沙汰なのでぼちぼち「肉バルSow」に行きたいなあと思っていたら…

IMG_6446
なんと昨日で2周年ということを知り、さらにプレゼント付きということを聞いて早速妻と行ってきました。(←いやしい)
 

IMG_6453
17時過ぎで8〜9割がたの埋まり具合、お店を出る頃にはほぼ満席で、店主さん曰く「昨年の1周年よりだいぶ盛り上がってます!」とのことで何より。お客さんを見てて思うのは、性別・年齢・一人だったり二人だったり子供づれだったりと、客層が広いこと。近辺にないスタイルのお店が、新しい新開地スタイルを作り出しているようにお見受けします。
 

IMG_6448
なにはともあれ「ちょい飲みセレクト3点セット」(ワンドリンク+選べるアテ2品で1000円)、凍ったグラスに入った生ビールが旨い!夏だ!
 

sow
二人分なのでアテは合計4品、すじ煮込み・サルサラダ・ポテサラ・サイコロステーキ。いつも同じような写真になるんだけど、おいしいんだからしかたがない。本当にこのセットはコストパフォーマンス高いですよ。
 

IMG_6464
2周年のお祝い持ってこなかったので、売り上げに貢献するべくw生ビールお代わりに続いて赤ワイン。このリブシャックレッドっての、安いのにフルボディで好きなんです。
 

IMG_6470
〆にお腹にたまるものが欲しくて、ミルフィーユカツサンド。メニュー見ずに頼んだらどうやら持ち帰り用だったらしく、後で伝票みたらこれで500円でした。全然売り上げに貢献できてないやん。
 

IMG_6472
そして、帰りにいただいた2周年記念プレゼントの「国産黒毛和牛A5ランクバラ肉」がこちら。すごいサシが入ってて推定500g。なんでこんなもん配れるねん、どうかしてるぜ!(本当にありがとうございます)

んー、全然お店に貢献できなかったな…ともかく今後ともますますの商売繁盛を祈念しております!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました