スポンサーリンク

肉バルSowでいつものとおり(神戸・新開地)

IMG_0465

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

ワンパターンといわれようとも、ここに来たらとにかくちょい呑みセレクト3点セット。1000円でとってもお得でレベル高いんです。
 

IMG_0464
セットの1つ目はスジ煮込みとサルササラダ。いつも通りスジ煮込みは柔らか〜く煮込まれていて、トロトロのウマウマ。

IMG_0461
二つ目は個人的にはこの組み合わせが一番好きな、サイコロステーキと塩ダレマリネ。サイコロステーキって安いけどおいしくないのが多いのに、ここのはどこの部位だか知らんが、とにかく肉汁たっぷりで柔らかくてむっちゃうまいんです。この価格でなんでこんなの出せるのか不思議で仕方がない。
 

IMG_0459
ドリンクは妻は生ビール、僕は赤ワインを選んでみたところ、これ好み。セットのドリンクなんでそんなに期待してなかったんだけど、辛口でしっかりしててむっちゃ合うじゃないですか。

IMG_0466
おいしかったんでお替わりしようと思ったら、壁に吊してあるこの南アフリカのリブシャックレッドっておすすめワインだそうで。ワインのことはようわからんのですが、シラーズってぶどうが40%使われており、これが僕の好みに合うのかも知れません。

初めから軽めのつもりだったのでこの日はこれだけでお勘定にしましたが、(毎回言ってますが)ほんとにこのセットは価値があります。いつもこればっかりでは申し訳ないので、次回は他のももっと注文せねば。
 

IMG_0468
ところで、テーブルの上に「関西バル」ってイベントのPRしてました。コロナが気になってなかなか外飲みしにくい昨今ですが、充分に気をつけてたまには息抜きしたいもんですね。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました