スポンサーリンク

ステーキハウス クレイジービーフ(神戸・新在家)

IMG_6171
ネット上をふらふらしていたときに出くわした「ステーキハウス クレイジービーフ」、これは是非ともと速攻で「行きたい店リスト」に加えていました。
 

IMG_6174

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

外観のメニュー部分を読むととにかく肉だらけ。飲み放題60分666円とか、ステーキ食べ放題とか、どうかしてるぜ的内容が盛りだくさんです。

IMG_6176-2
こちらがランチ目に言う(メニュー)。安い、しかもご飯・豚汁(肉吸いも選択可)お代わりOKの太っ腹。「のぼる精肉店」と言うお肉屋さんが経営されてるんですね。

IMG_6182-2
店内に入るとこんなメニューが。ランチメニューがあの価格なのに、1280円で60分食べ放題なら楽勝で元が取れるんじゃないでしょうか。(と年甲斐もなく考えてしまう)
 

IMG_6187
てなことを考えているうちに、やってきましたビーフカツ定食(豚汁・ご飯お代わりOKで1000円)。第一印象はでかいなあ〜の一言で、先の食べ放題を楽勝と言ったけど、こりゃ舐めたらえらいことになるなと思いました。

IMG_6192
脂身ほぼなしの肉厚7,8mmウエルダン、噛み締めて旨味が出てくる僕の好きなタイプのビフカツです。ソースは塩味強目で、ドミグラスソースととんかつソースの中間くらいか。付け合わせもたっぷりで、どれもおいしかったです。(特にカレー味のもやし)
 

IMG_6193
お代わりオッケーの豚汁が、これまた具沢山でやはりというか豚肉がおいしい。これだったら牛だけじゃなく豚肉メニューも食べてみたいなあと思いました。
 

IMG_6196
他のお客さんが食べていた丼物(クレイジービーフ丼・ハラミ丼)もボリュームたっぷりで1000円アンダーのお買い得メニューのようでした。
次回来たらどうしようかなあ、焼肉系もいいしハンバーグやカツカレーも興味あるなあ。
 

{お店データ}※平常時
住所:神戸市灘区友田町4-2-15
電話:078-855-2925
営業時間:11時半~15時 17時半~22時
定休日:木曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました