スポンサーリンク

振られ続けて超久しぶりの「ハング」(神戸・元町)

IMG_9889
先週ステーキを食べにいったら定休日でもないのに何故か休んでたので、今週こそと思い別の店に行ったら何故か改装工事中orz  なんか縁がない時ってあるんですよねえ。でも胃袋は完全にステーキモードになってるので、とにかく何が何でも食べたい。で、思い出したのがハング
 

IMG_9887
かつてトアウエストにあった頃に何度か行ったことがあります。初めて行ったのは高校出てすぐくらいやないかなあ。今の場所に移転したのは知ってたけれど、お店に入るのは今回が初めてです。まだファミレスなんてなかった以前の店の頃から変わらず、とにかく安いんです。
 

IMG_9895
この店のウリはハンバーグなんだけど、今回は迷うことなくステーキランチ。平日の13時過ぎの店内は、僕みたいなおっさん一人客とか母娘の2人連れとか。カジュアルな雰囲気なので、幅広い層に親しまれている感じです。
 

IMG_9899
ライス付きで980円なんだから過度に期待するのは無理、質・量共に十分納得出来ました。とにかく今日はステーキを食べたかったから、これでいいのだ。他のお客さんの注文を見てると、日替わりランチが人気あるようでした。次回は久しぶりにここのハンバーグを食べに来ましょうかね。

{お店データ}
住所:神戸市中央区元町通3-10-19
電話:078-321-5120
営業時間:11時~15時 17時~22時
定休日:木曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました