スポンサーリンク

ノンアル・サイゼリヤであれこれ

アルコールが飲めないとなると外食する気が失せてしまいがちなんですが、「ワインが飲めないサイゼリヤなんて」と思いつつ、遅めのランチ場所を探していたらハーバーランド店に出くわしてしまったので、吸い込まれるように行ってしまいました。
 

サイゼリヤ

妻と二人でエスカルゴのオーブン焼き・青豆の温サラダ・パンチェッタのピザ、デザートはプリンとティラミス。今見返しても「これでワインなしなんてどうかしてるぜ!」
しょうがないのでオールフリーを3缶空け、ミニフィセルも一本食べて、お勘定は2400円。やっぱり安くておいしかったけど、ワインなしなんてどうかしてるぜ!と今一度叫んでおきたいと思います。ラムのランプステーキが終了してたのは残念だったなあ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました