スポンサーリンク

須磨浦公園後に新長田をウロウロ(1)〜久し振りの「CHEF DELI」

IMG_5137
昨日はいい天気だったので、久しぶりに須磨浦公園に行って、ファミちゃんバージョンにリニューアルされたロープウェイに乗ったり、「乗り心地の悪さがウリ」のカーレーターに乗ったり、回る展望台でゆったりしたりと、楽しく過ごしてきました。のんびりゆるくていいっすよ、須磨浦公園。
 

IMG_5159
お腹が空いてきた頃にはお昼どきをだいぶ過ぎていたので、選択肢が多い新長田に移動。しばらくご無沙汰していて気になっていた「CHEF DELI」にやってきました。
 

IMG_5158

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

前回来たときと比べて、メニューも料金も多分一緒。フォーも気になるけど昨日は暑かったのでね。
 

IMG_5162
僕はバインミーポーク、妻はバインミーチキン(各500円)。豚と鶏のイラスト入りシールが目印でわかりやすいです。
 

IMG_5165
写真のアングルのせいでえらくぶっとく写ってしまいましたが、実際はもっと縦長。
 

IMG_5175
野菜ほか具だくさんの中身もおいしいけど、ベースとなるバゲットの軽めクリスピーさがすごくいい。時間が経つほどにクリスピーさが失われていくので、これ食べるなら作りたてを店頭のベンチで速攻パクつくのを強くお勧めします。スープも無料でもらえますよ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました