スポンサーリンク

とにかくコストパフォーマンス抜群CHEF DELIのバインミー(神戸・新長田)

CHIEF DELI
写真撮る前に食べてしまったので、チラシしかなくてスミマセン(^_^;

妻が用事で新長田に行って、ケーズデンキが入ってるアスタくにづか3番館の地下で、バインミー屋?「CHEF DELI」を見つけてきました。オープンして間もないのか検索してもまだ情報がないんですが、以下妻が聞いてきた情報など。

  • 母体は「OSAMANS CREW」という会社で、新長田近辺にいくつかお店がある模様。
  • そのうちの駒ヶ林アグロガーデンにあった店がここに移転してきて、バインミー屋になった?
  • 隣の丸米亭と同系列と言うことで、ここも恐らくあのマルヨネの系列店らしい。
  • パンはマルヨネ系列の店(弁当屋)で焼いている。

「らしい」とか「模様」とかだらけの情報なんですが、とにかくバインミーチキンを一本買って帰ってきたのを、半分こして食べたんです。本来ならパンの皮がもっとパリパリしてたんだろうけど、とにかくこれがうまかった!パテも野菜もたっぷり入ってて、パクチー多めにしてもらって、ソースは最初は甘いけど遅れて結構な辛味がやって来て、凄いボリュームでこれで500円は安いっ!
最近神戸でバインミーの店が増えてますが、ここはかなりいいんじゃないですかね、ってベトナム行ったことあるけど現地でバインミー食べてこなかった僕が言うのもなんですけど。
(近々僕も行ってみます)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました