スポンサーリンク

「番鳥」でお疲れさんの串三昧(神戸・JR兵庫駅山側)

IMG_4482
昨日はほったらかしにしていた確定申告の書類作成にやっと取り掛かり、なんとか完了したので労をねぎらいたく(←自分を)妻と一緒に近所の「番鳥」に行くことにしました。
 

IMG_4451
IMG_4454

(エントリ内の写真はクリック二度で大きくなります)

メニュー色々。でも昨日から19時オーダーストップの20時閉店になったので、お店もお客も何かと気忙しくなりました。しょうがないんだけどね。
 

IMG_4458
番長サラダ(650円)を頼んだら、てんこ盛りで出てきました。食べごたえ十分で満足度高し。
 

IMG_4462
番鳥といえばミンチ。1人10本食べる人もザラですが、色々食べたかったので3本ずつにしておきました。

番鳥1
食べたいものを気の向くままにどんどん。飲み物は最初ビール→レモンチューハイ→芋焼酎ロック。

IMG_4469
こtれはせぎもでしたっけ、特にうまかったっす。

番鳥2
焼鳥以外にも、豚バラアスパラや豚バラプチトマトなんかも。アスパラ、すごく立派でした。
 

IMG_4475
ラストオーダー時間が迫る中、〆に頼んだ番鳥ラーメン(680円)が大当たり。鶏ガラスープのあっさり、でもしっかり味で、妻は「これだけでも食べに来たい」とえらく気に入ったようでした。

{お店データ}*通常時
住所:神戸市兵庫区羽坂通4-1-1 兵庫駅前ビル B1F
電話:078-578-5255
営業時間:17時~24時
定休日:木曜・第2水曜
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました